Q&A

 飲食物の持ち込みに関して

[CAMPASS 2017]は飲食物の持ち込みを禁止とさせて頂いております。
ドリンク、フード類すべてに於いて持ち込みをご遠慮頂いております。
柏を代表する有名飲食店様に御出店をして頂いております。
とても美味しいフードを数多く取り揃えておりますので、どうか柏の味を楽しんで頂けると幸いです。
 駐車場はありますか?

入場券とは別に[駐車券]のご購入が必要となります。
一台につき一枚ご購入をお願い致します。(一台¥1,000)
※イープラス、ローチケでの販売のみとさせて頂いております。
詳しくはチケットページをご覧ください。
チケットページ
 喫煙に関して

喫煙所以外での喫煙はご遠慮お願い致します。
喫煙所をご用意致しますので、そちらをご利用ください。
それ以外の場所ではご遠慮願います。
喫煙所の場所につきましては、後日エリアマップを公開致しますので、その際にお知らせ致します。
 再入場はできますか?

再入場自由です。
当イベントは[有料エリア]ライブ観覧スペースと、[無料エリア]フード飲食スペースに分かれています。
チケットは当日リストバンドと引き換えになりますので、リストバンドをご提示頂く形にて自由に行き来が出来ます。
 クロークはありますか?

ありません。
当イベントサイドでは、現在クロークを行う予定はありません。
貴重品は自己管理でお願い致します。
 フードを食べに行きたいけど、入場料は掛かるの?

飲食エリアに関しては無料です。
フード出店にも力を入れてますので、是非美味しいフェス飯を食べに遊びに来てください。
そこで、もし少しでも隣で鳴っている音楽に興味が沸いたら、是非ライブ会場内にも足を運んでみて頂けると幸いです。
 テントやシートを張るスペースはありますか?

[CAMPASS 2017]会場内にはございません。
申し訳有りませんが、スケートボードパークが会場となりますので床がコンクリートでテントは張れません。
混雑も予想されますので、シートのご利用もご遠慮頂いております。
休憩スペースに椅子を多数用意しておりますので、そちらのご利用をお願い致します。ご了承ください。
なお、当イベントは「しょうなんゆめファーム」様の敷地内に御座います施設、「スケートボードパーク」「隣接BBQエリア」を使用して行います。
「しょうなんゆめファーム」様の他の施設は通常営業されていますので、オートキャンプ場をご予約頂く形でテントのご利用が出来ます。
その場合、当イベントからの予約はお受け出来ませんので、直接会場施設「しょうなんゆめファーム」様側へお問い合わせください。
しょうなんゆめファームHP
※別途オートキャンプ場利用料が掛かります。
 当日のスケートボードパークはスケートボードで遊べますか?

大変申し訳ありませんが、当日は場内持ち込み禁止とさせて頂いております。
当日は大変混雑が予想される上、機材も多く配置されておりますので、大変危険が伴います。
ご了承ください。
 BBQしたい!

[CAMPASS 2017]会場内ではご遠慮頂いております。
野外フェスでのBBQはとても魅力的でお気持ちは解りますが、上記で記載した通り飲食物の持ち込みが禁止となっております。
また重ね重ねになりますが、柏を代表する有名飲食店様に御出店をして頂いております。
とても美味しいフードを数多く取り揃えておりますので、どうか柏の味を楽しんで頂けると幸いです。
 ペットを連れて行くことはできますか?

ペットを連れてのご来場はご遠慮頂いております。
会場となる「柏しょうなんゆめファーム」には無料でご利用頂けるドッグランがございますが、
当イベントが行われる「スケートボードパーク」への連れ込みは禁止されています。
したがって、当イベント側へのペット連れ込みはご遠慮頂いております。ご了承ください。
 場所が遠いので帰りが心配。

19時終演予定です。
シャトルバスのご用意もございます。
会場より柏駅まで20分〜30分程ですので、帰りの時間も安心してご来場頂けると思います。
 楽しそうだけど、子供が小さいので連れて行くのは不安。

キッズ向けスペースの設置や、乳幼児向けに授乳室も設置致します。
小さいお子様向けに「お絵かきワークショップ」や、乳幼児をお連れの方に「授乳室」や「オムツ替え」の為のスペースを設けます。
家族連れでも安心してご来場頂けます。
 シャトルバスの時刻表が知りたい!

3月中を目処にお知らせ致します。
お待たせしてしまって大変申し訳在りません。
現在調整中ですので、もうしばらくお待ちください。